人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納得できるような生活態度


by ekiurai

尿の量が多くて

年をとると本当に悩みが増えるものです。悩みが出てきて、こういった悩みに対して、どのような対処法を見つけていけばいいのか、自分なりにいろいろと探していくことが重要になるとは思うのですが、なかなか見つけることができないために、本当に辛いことがあるものなんです。だけど、自分の中で、本当に辛い部分があるのなら、どのような対策をしたらいいのかを考えておくことが重要になるはず。

冬なんかは私の場合は汗などで体から出てくる育水分が減ることなんでしょうかね?そのために、トイレに寄るトラブルがかなり増えている・・・結果的に夜中に目が冷めたりするわけなんですね。暖かい時期だったらそんなことはないのですが、今の時期になると、本当に辛いほどの寝不足になるわけなんですよね。

トイレが近くなり、さらに年をとると、膀胱の昨日が低下したりするわけです・・・寝る前に水分の吸収量を減らすという手もあるのですが、先々のことを考えると怖くなる、、、そのために最近は悩みが多くてどうしたらいいのか、、、

by ekiurai | 2016-02-10 10:35